ブルガリのグローバルアンバサダーを務めるゼンデイヤが、映画「デューン 砂の惑星 PART2」のロンドンプレミアでハイジュエリーをまとう

NEWSニュース
2024.02.25

ブルガリのグローバルアンバサダーを務める、女優のゼンデイヤ。彼女は日本時間2024年2月16日(金)に開催された映画「デューン 砂の惑星 PART2」のロンドンプレミアに出席し、身に着けたブルガリのハイジュエリーのネックレスを披露した。


大粒のサファイアがあしらわれたハイジュエリーのネックレスを着用

 ブルガリのグローバルアンバサダーである女優のゼンデイヤが、日本時間2024年2月16日(金)に開催された映画「デューン 砂の惑星 PART2」のロンドンプレミアに出席した。彼女が会場で身に着けていたのは、ハイジュエリーのネックレスだ。優雅なフォルムのプラチナをベースに、ダイヤモンドを敷き詰め、首元には大粒のサファイアがあしらわれている。名門ジュエラーとして名を馳せるブルガリらしい、職人技の光る作品だ。

ブルガリ ゼンデイヤ

ブルガリのグローバルアンバサダーを務める、女優のゼンデイヤ。これまで数々の映像作品に出演してきた他、ミュージシャンとしても活動している。

ブルガリ ゼンデイヤ

ゼンデイヤが身に着けていたのは、ブルガリのハイジュエリーのネックレスだ。無数のダイヤモンドとサファイアが散りばめられ、着用者を華やかに飾る。

 デューン 砂の惑星 PART2は、21年に劇場公開されたSF超大作、「デューン 砂の惑星」の続編にあたる。舞台は人類が地球を飛び出し、他の惑星で暮らす遠い未来。砂の惑星デューンで生産される香料メランジを巡り、アトレイデス家とハルコンネン家との間で戦争が勃発する。PART2では、その戦争の末に生き残ったアトレイデス家のポールが、ハルコンネン家へ復讐すべく、仲間たちと力を合わせていくというストーリーだ。

 ゼンデイヤは作中で、ポールと恋に落ちる砂漠の民チャニを演じた。ロンドンプレミアでは、SF作品らしいインパクトのある衣装で登場し、砂の惑星デューンをイメージした“砂のカーペット”とともに、参加者へ作品の魅力を伝えた。

ブルガリ ゼンデイヤ

ロンドンプレミアでは、ミュグレーのボディスーツとブルガリのネックレスを身にまとった。SF超大作の世界観を感じさせる衣装だ。

 ワールドプレミアで作品を鑑賞した観客からは、絶賛する声が多く寄せられた。まさに、22年の第94回アカデミー賞で計10部門にノミネートされ、6部門で受賞を果たした話題作の続編にふさわしい評価と言えよう。日本での上映開始は24年3月15日(金)だ。


Contact info:ブルガリ ジャパン Tel.0120-030-142


"世界一美しい顔"に選ばれたBLACKPINKのLISAが愛用するブルガリとロレックスの腕時計をチェック!

https://www.webchronos.net/features/89270/
ブルガリ「セルペンティ ミステリオーシ パリー二」は、宝石だけでなく極小の機械式ムーブメントにも注目

https://www.webchronos.net/news/99751/
美女と時計/ブルガリを着けた素敵な女性

https://www.webchronos.net/features/17587/