MEMBERS SALON

西日本の時計専門店で最大のオメガコーナー(1/1)

 

 2017年3月17日、石川県の時計専門店「エルサカエ金澤本店」がリニューアルオープンする。このリニューアルに伴い、オメガコーナーが従来の約3倍以上である25㎡にスペースを拡大。西日本の時計専門店では最大のオメガコーナーとなる。 

 オメガコーナーには、新たに接客スペースが設けられ、スイス・オメガ社の厳しいテストに合格し、認定を受けた〝オメガ アンバサダー〟も常駐する。商品のことはもちろん、ブランドの歴史から時計製造の技術まで、幅広い知識を持ったスタッフがユーザーの時計選びをサポートしてくれる。リニューアルを記念して、マスター クロノメーター認定モデルをはじめ、最新モデルも多数取り揃えているため、北陸地方のオメガファンは、是非足を運んでみてはいかがだろう。

「エルサカエ金澤本店」
住所:石川県金沢市片町1-3-20
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日
Tel.076-216-8888

前の記事

ラルフ ローレン SAFARI コレクション 新作フェア 日本橋三越本店で開催

次の記事

グリーンの文字盤が鮮烈!H.モーザーがバーゼル発表モデルを先行公開

おすすめ記事

pick up MODEL

正規時計販売店

正規時計販売店

高級時計を取り扱う全国の正規時計販売店をご紹介。各店が行うフェア情報やニュースもお届けします!

時計ランキング

時計ランキング

その年の新作モデルや、機構、仕上げの完成度など、毎回決められたテーマの中から、優れた10本を時計ジャーナリストたちが選出します。

スペックテスト

スペックテスト

クロノスドイツ版の人気連載「TEST」の翻訳記事。腕時計のデザイン、機能などをポイント性によって評価します!

基礎からの時計用語辞典

基礎からの時計用語辞典

時計の部品、機構、ブランド名など、基礎から専門用語まで、広範囲にわたって解説します。時計の知識を深めるための用語辞典です。

PAGE TOP