MEMBERS SALON

マクラーレン、最新モデルを12月8日に発表するとアナウンス(1/1)

[GENROQ Web 転載記事]
「720S スパイダー」の可能性も。

 マクラーレンは、かねてから公表している「Track25」計画に準じた2番目のモデルを2018年12月8日の20:10(GMT)に公開することを発表した。

 このTrack25とは、2025年までに18のニューモデルを投入し、すべてに電動化技術を取り入れたうえで、年産6000台という規模へと成長させる計画。すでにその第一弾として最新アルティメットシリーズの「スピードテール」が公開されたばかりだが、これに続いてデビューする新型車とは如何なるモデルなのかは今のところ一切不明だ。

 ただし、1点のみ公開された写真から判断する限り、ボンネットの形状からみると「720S」の派生モデルと考えられる。電動化をキーワードに進められるとなれば、そのハイブリッドモデルと予測するのが自然かもしれないが、ルーフを隠しているところをみると、オープンモデルの「720S スパイダー」の可能性が高い。もちろん、その両方を備えているかもしれないが……。

 いずれにしても、日本時間12月9日5時10分には下記のサイトですべてが明らかになる。

【マクラーレン 新型車 専用サイト】
https://cars.mclaren.com/some-see-more


Contact info:マクラーレン・オートモーティブ https://jp.cars.mclaren.com

前の記事

日本時計輸入協会が『2019 時計ブランド年鑑』を発売

おすすめ記事

正規時計販売店

正規時計販売店

高級時計を取り扱う全国の正規時計販売店をご紹介。各店が行うフェア情報やニュースもお届けします!

時計ランキング

時計ランキング

その年の新作モデルや、機構、仕上げの完成度など、毎回決められたテーマの中から、優れた10本を時計ジャーナリストたちが選出します。

スペックテスト

スペックテスト

クロノスドイツ版の人気連載「TEST」の翻訳記事。腕時計のデザイン、機能などをポイント性によって評価します!

基礎からの時計用語辞典

基礎からの時計用語辞典

時計の部品、機構、ブランド名など、基礎から専門用語まで、広範囲にわたって解説します。時計の知識を深めるための用語辞典です。

PAGE TOP