時計宝飾店 ハラダの大型店舗が徳島県沖浜町に移転リニューアルオープン

NEWSニュース
2023.05.25

1929年の創業より、徳島で培ってきた信頼と実績を誇る時計・宝飾をはじめとする各種ブランド正規販売店の「ハラダ」の新店舗が徳島県沖浜町に2023年4月28日にグランドオープンした。新店舗は4階建てとなっており、27台分のゆとりある駐車場を備える。

見るからに広々とした空間が広がっていそうな建物の中には最新コンセプトに則って設置された各ブランドコーナーが並ぶ。


四国初の「チューダー」取り扱いがスタート

 ハラダは、本店を徳島県徳島市の東新町から同市の沖浜町に移転し、2023年4月28日にリニューアルオープンした。4階建ての新店舗の1階から3階までは、新規取り扱いも含めた多種多様なブランドの商品を揃える。

ジュエリーも幅広く揃うのでカップルや家族での買い物も長時間楽しむことができる。

 四国初の正規販売店として、チューダーの取り扱いがスタートすることが四国近隣の時計愛好家にとってうれしいニュースだ。また、世界でも数少ないフランク ミュラー ブティックでは新たに家具や食器などを購入することができる。洗練された空間の中でラグジュアリーな商品との出会いを楽しみたい。


4階にはイベントスペースが併設

4階にはバーカウンターとイベントスペースが設置され、さまざまなイベントがこれから企画される模様だ。

落ち着いた雰囲気のバーカウンターで時計について語らうこともできる。

フロアごとに楽しみが見つけやすい建物の構造となっている。


Contact info: 株式会社ハラダ Tel:088-622-6872


2023年 チューダーの新作時計まとめ

https://www.webchronos.net/features/93107/
チューダーのおすすめモデルをコレクション別に紹介。個性で選ぶ1本

https://www.webchronos.net/features/74606/
四国・高松「アイアイ イスズ」の飯間康行氏に、原点となった時計と上がり時計を聞く

https://www.webchronos.net/features/36414/