MEMBERS SALON

デジタルと機械式時計にハマった、 男の物語2(1/1)

produced by MITSUKOSHI WORLD WATCH GALLERY
デジタルと機械式時計にハマった、 男の物語2


クロノス日本版編集長 広田雅将
×
花王デジタルマーケティングセンター
前センター長 石井龍夫
vol.2 歯車族、病膏肓に入る


広田: いま何本所有されているのですか?

石井: 12本ぐらいですか。基本は同じムーブメントは買わないということ。それに機能も選ぶ条件のひとつです。GMTが好きで、海外出張が多かった時はロレックスのエクスプローラーⅡ*をよく使ってました。日付を戻せる機構が他にあまりなかったんですね。


詳細は三越WORLD WATCH GALLERYにて掲載中
前の記事

美女と時計 美女と時計/第12回『IWCを着けた素敵な女性』

次の記事

華麗なるオークションの世界/第1回『なぜデイトナは17億円超で落札されたのか?』

おすすめ記事

正規時計販売店

正規時計販売店

高級時計を取り扱う全国の正規時計販売店をご紹介。各店が行うフェア情報やニュースもお届けします!

時計ランキング

時計ランキング

その年の新作モデルや、機構、仕上げの完成度など、毎回決められたテーマの中から、優れた10本を時計ジャーナリストたちが選出します。

スペックテスト

スペックテスト

クロノスドイツ版の人気連載「TEST」の翻訳記事。腕時計のデザイン、機能などをポイント性によって評価します!

基礎からの時計用語辞典

基礎からの時計用語辞典

時計の部品、機構、ブランド名など、基礎から専門用語まで、広範囲にわたって解説します。時計の知識を深めるための用語辞典です。

PAGE TOP