MEMBERS SALON

楽天 有馬誠がロマンを感じる時計1(1/1)

produced by MITSUKOSHI WORLD WATCH GALLERY
楽天 有馬誠がロマンを感じる時計1


クロノス日本版編集長 広田雅将
×
楽天株式会社 副社長執行役員兼CRO
有馬誠
vol.1 人生の節目を飾った、歯車遍歴

広田: 有馬さんはいつ頃から時計がお好きだったんですか。

有馬: 中学1年で初めて時計を買ってもらってからずっと好きでしたね。シチズンのクリスタルセブンだったと思います。そして結婚時、義理の父からブルガリのディアゴノを贈られ、愛用しました。そして30歳半ばでオメガの、やや小振りな自動巻き式スピードマスターを買いました。

広田: それは何かの記念で買われたとか?


詳細は三越WORLD WATCH GALLERYにて掲載中


前の記事

美女と時計/第20回『ロレックスを着けた素敵な女性』

次の記事

美女と時計/第21回『フランク ミュラーを着けた素敵な女性』

おすすめ記事

正規時計販売店

正規時計販売店

高級時計を取り扱う全国の正規時計販売店をご紹介。各店が行うフェア情報やニュースもお届けします!

時計ランキング

時計ランキング

その年の新作モデルや、機構、仕上げの完成度など、毎回決められたテーマの中から、優れた10本を時計ジャーナリストたちが選出します。

スペックテスト

スペックテスト

クロノスドイツ版の人気連載「TEST」の翻訳記事。腕時計のデザイン、機能などをポイント性によって評価します!

基礎からの時計用語辞典

基礎からの時計用語辞典

時計の部品、機構、ブランド名など、基礎から専門用語まで、広範囲にわたって解説します。時計の知識を深めるための用語辞典です。

PAGE TOP