モデルのベラ・ハディッドがタグ・ホイヤーのアンバサダーに就任

2017.02.16

 2017年2月13日、ニューヨーク・ソーホー地区で人気のフィットネス クラブ「エキノックス ボンド ストリート」にて、タグ・ホイヤーが、2016年の「モデル・オブ・ザ・イヤー」に輝いたベラ・ハディッドをブランドアンバサダーに迎えたと発表した。イベント会場に新作モデル「リンク レディ」を身に着けて登場したベラ・ハディットは、CEOのジャン-クロード・ビバー氏とボクシングエクササイズ行うなど、会場を大いに盛りあげた。

 ジャン-クロード・ビバー氏は 「タグ・ホイヤーのアンバサダー ファミリーにベラを迎えることができ、非常にうれしく思っています。私たちには、現代の若者を魅了し、後押しする、大胆で堂々としたベラのような人が必要なのです。ベラ、ファミリーに加わってくれてありがとう、ようこそタグ・ホイヤーへ!」と話した。

1000万人以上のフォロワーを持つ自身のInstagramを通じて、時に軽やかに、時に深く、神秘的に自分を表現するベラ・ハディッド。彼女は、現在タグ・ホイヤーがつながろうとしているミレニアル世代との架け橋となるだろう。

Contact info: LVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー Tel.03-5635-7054