モンブランの新作トローリーはお手頃価格で使いやすい

2018.09.07
フィレンツェのモンブラン自社レザー工房から、旅の相棒としても、日々の仕事の相棒としても、様々な用途に役立つスタイリッシュなトローリーが登場した。艶のあるイタリア製ブラックレザーのトリミングと、マットなブラックポリカーボネイト素材の、シックな黒のコンビネーションが、スマートなエクステリアを演出している。レザーパッチにはイニシャルを入れて、トローリーをパーソナライズすることも可能だ。


 こと海外出張の場合、トローリーが軽くて、丈夫で、使いやすいと、旅が快適になる。男性モノのデザインは華美なロゴや派手な色は避けたいと思う御仁も多いだろう。一番大事なのはホイールだ。一方向にしか動かないホイールだと、空港に向かう途中でトローリーを棄てたくなる。乱暴な扱いで壊されやすいホイールは何より丈夫であって欲しい。スーツケースやトローリー自体が軽量かどうかはさらに重要な問題だ。帰国時のチェックインカウンターで、超過した過重料金を払うのは構わないが、払う場所がどこにあるか探さなければならないのが面倒だし、どう考えても重たいトローリーは遠慮したい。そして最後は求めやすい価格であってほしい。スーツケースやトローリーはたくさんのブランドが発売しているが、さて、どこか良いブランドはないだろうか?

モンブラン「#MY4810 キャビントローリー」
360°回転するボールベアリングホイールは日本で作られたもので、快適で滑らかに動き、走行音も静かだ。パワーバンク専用スペースもついていて、キャビントローリーのほか、用途と目的に合わせて5つのバリエーションが用意されている。73,000円(税別)



Contact info:モンブランコンタクトセンター Tel.0120-39-4810