MEMBERS SALON

お好きなカラーストラップをプレゼントするBEDAT & Co.の「 Be more colorful 」キャンペーン(1/1)

「ベダ&カンパニー」は、対象商品をお買い上げのお客様にお好きなカラーストラップをプレゼントする 『 Be more colorful 』キャンペーンを9月15日(土)より全国の正規販売店(一部を除く)にてスタートした。


 美しいSSケースにダイヤモンドを散りばめ、手が届きやすい価格帯で様々なコレクションを取りそろえた「ベダ&カンパニー」。1997年に初めてのコレクションを発表して以降、アメリカで爆発的なヒットを収め、世界に拡散していった。ベダ&カンパニーの時計の中でも、世界中の女性たちから人気の高い「No.3」コレクション。その中から、「Ref.384」もしくは「Ref.386」をお買い上げのお客様に、お好きなカラーのレザーストラップ(カーフレザー製)がプレゼントされるキャンペーンがスタートした。今までシックな色合いのストラップが中心だったが、「もっと女性に華やかな毎日を」という気持ちを込めて、キャンペーンでは10色のカラーバリエーションを揃えられた。(※詳しくはお近くの正規販売店までお問い合わせください。)

<The Collection No.3>
1997年にファーストモデルが発表された「No.3」は、6時と12時位置がシェイプされたトノー型のコレクションだ。多くの宗教が、3にまつわるシンボリズムを有している。キリスト教の聖書には、三位一体、東方の三博士、死から三日後のキリストの復活などの記載があり、仏教の世界では三宝は信仰の柱である。ユダヤ教に基づく思想、カバラでは数字の3はすべての物事の統一、知性のはじまりの神秘を表している。「No.3」は、全てが完璧なまでにバランスが取れたデザインと称賛され、発売以来、世界中の女性から高い支持を受け続けるブランドのベストセラーとなっている。



Contact info: BEDAT&Co./べダアンドカンパニー(DKSHジャパン) Tel.03-5441-4515

前の記事

シャネル、モントル・ジュルヌの株式を20%取得

次の記事

シチズンの巨大広告が今年も銀座の街に出現

おすすめ記事

時計ランキング

時計ランキング

その年の新作モデルや、機構、仕上げの完成度など、毎回決められたテーマの中から、優れた10本を時計ジャーナリストたちが選出します。

スペックテスト

スペックテスト

クロノスドイツ版の人気連載「TEST」の翻訳記事。腕時計のデザイン、機能などをポイント性によって評価します!

基礎からの時計用語辞典

基礎からの時計用語辞典

時計の部品、機構、ブランド名など、基礎から専門用語まで、広範囲にわたって解説します。時計の知識を深めるための用語辞典です。

PAGE TOP