MEMBERS SALON

定期行動キャンペーン(1/1)

 ゼニスの新型脱進機は、本当のところ、タグ・ホイヤーで出すはずだった。昨年は試作機を見せられたし、今年のバーゼルワールドでは実際にプロトタイプを見た。カマキリみたいな動きをしていた。ギィ・セモンさんにどう思うかと聞かれた。「理屈がさっぱり分かりません」。なので、取材には本当に分かっている人間を連れて行くつもりです。

 クロノス日本版、ひっそりと定期購読キャンペーンをやってます。今頼むと、3冊連続50%オフ。それ以降も2割引で買えるようです。クロノスクッソ高えよとお思いの方は、ぜひ定期購読キャンペーンでのお申し込みをお勧めします。

次号はパテック フィリップだのリシャール・ミルだのを誌面でテストします。発売は10月3日。よろしくお願いします!!!!!!
詳細を記したクロノス11月号は、10月3日発売です!皆さま、買ってけれ!(広田雅将)

前の記事

次号の第一特集はインプレッション!

次の記事

セルジュ・ミラードさんと日本の時計業界を語る

おすすめ記事

時計ランキング

時計ランキング

その年の新作モデルや、機構、仕上げの完成度など、毎回決められたテーマの中から、優れた10本を時計ジャーナリストたちが選出します。

スペックテスト

スペックテスト

クロノスドイツ版の人気連載「TEST」の翻訳記事。腕時計のデザイン、機能などをポイント性によって評価します!

基礎からの時計用語辞典

基礎からの時計用語辞典

時計の部品、機構、ブランド名など、基礎から専門用語まで、広範囲にわたって解説します。時計の知識を深めるための用語辞典です。

PAGE TOP