ブルガリの母の日トークイベントに女優の桐谷美玲さんが登場

2017.05.13
/


 母の日をテーマに開催されたブルガリのトークイベント「フォロー・ユア・ハート / #followyourheaART」に、女優の桐谷美玲さんが登場した。

 母とは頻繁にメールや電話で、日々の報告や仕事の様子を話すという桐谷美玲さん。桐谷さんにとって、お母さんとはどのような存在ですかと聞かれると、「一番身近にいて、一番味方でいてくれる人。何かにつまずいたり悩んだりした時には母に相談し、叱ってくれたりアドバイスをくれたりすることに、とても支えられています」と語った。

 イベントでは、母の日に毎年プレゼントを贈っているという桐谷美玲さんが、もし母の日にプレゼントするならと選んだリングも披露された。選んだリングは、この日、桐谷美玲さんが身につけてたリングと素材違いのお揃いのもので、「いつまでも女性らしさや美しさを忘れないで、親子一緒に綺麗になりたいという思いから選びました」と話した。

 桐谷美玲さんは11月末、ブルガリが創造力と知性と、才能にあふれた、今もっとも輝く女性に賛辞を贈る「ブルガリ アウローラ アワード」にて、授賞セレモニーのプレゼンターを務めることが決まっている。

Contact info: ブルガリ ジャパン Tel.03-6362-0100