MEMBERS SALON

京都に誕生するブルガリの新しいコンセプトショップ(1/1)


ブルガリ 京都タカシマヤ店
住所:京都市下京区四条通河原町西入真町52番地 京都タカシマヤ
Tel.075-221-8811 営業時間:10:00〜20:00 不定休

 来る5月26日(金曜日)に、ブルガリ 京都タカシマヤ店の売り場面積が拡大し、リニューアルオープンする。その内装はブルガリのローマ本店コンドッティストアさながら。〝永遠の都〟ローマにあるこの歴史的な建造物を思わせるのだ。西日本でこのコンセプトが採用されたブルガリのショップは初めてとなる。ふんだんに使われた大理石、イタリア・ムラノ製の豪華なシャンデリアは息をのむほどの壮麗さだ。また、新しく設けられたVIPルームは、パンテオンに着想を得たデザインが採用されているので、ローマの本店を訪れたかのような錯覚にとらわれてしまう。

 なお、リニューアルを記念して、ブルガリの代表作として知られる蛇をモチーフにした「セルペンティ」コレクションの最新作が特別に取り寄せられるという。当日を心待ちにしたい。


Contact info:ブルガリ ジャパン Tel.03-6362-0100

前の記事

ブルガリ・ブルガリから可憐な新作が登場

次の記事

ストーヴァ創業90周年記念モデルが6月に日本発売開始

おすすめ記事

正規時計販売店

正規時計販売店

高級時計を取り扱う全国の正規時計販売店をご紹介。各店が行うフェア情報やニュースもお届けします!

時計ランキング

時計ランキング

その年の新作モデルや、機構、仕上げの完成度など、毎回決められたテーマの中から、優れた10本を時計ジャーナリストたちが選出します。

スペックテスト

スペックテスト

クロノスドイツ版の人気連載「TEST」の翻訳記事。腕時計のデザイン、機能などをポイント性によって評価します!

基礎からの時計用語辞典

基礎からの時計用語辞典

時計の部品、機構、ブランド名など、基礎から専門用語まで、広範囲にわたって解説します。時計の知識を深めるための用語辞典です。

PAGE TOP