MEMBERS SALON

オメガがオリンピックカラーをはじめとする計24種類のNATOストラップを発表(1/1)

オリンピックシンボルのカラーにインスパイアされたコレクション6種類。いずれも1万8000円(税別)。※ストラップのみ。

 オメガのNATOストラップにふたつの新コレクションが追加された。

 ひとつはオメガがオフィシャルタイムキーパーを務めるオリンピックのシンボルカラーから着想を得たもので、内訳はブルー、ブラック、レッド、イエロー、グリーンと、それら5色を合わせたモデルの全6種類だ。もうひとつは国旗のデザインからインスパイアされたコレクション。残念ながらオメガからはどの国の国旗をモデルにそれぞれを製作したのか明言されていないが、用意される全18種類のストラップはいずれもどこの国旗をモチーフとしたか一目で想像可能なほどに特徴を捉えている。そのため、スポーツ観戦時に自国や贔屓のチームを応援する際は国旗代わりとして使用することも可能だ。

 なお2コレクション、計24種類ものストラップは、すべてが2月中の発売を予定している。NATOストラップは手軽に付け替えが可能なため、ぜひ何本か持っておきたいものだ。

明言はされていないが、日本国旗をイメージしたと思われるホワイトとレッド2色のストラップ(中)やイタリアとハンガリーを思わせる美しいモデル(左)、ブラジル国旗を想起させるもの(右)など、こちらのコレクションでは全18種類が用意される。いずれも1万8000円(税別)。※ストラップのみ。


Contact info: オメガお客様センター Tel.03-5952-440

前の記事

ゼニスが「デファイ エル・プリメロ21」日本限定モデルを発売

次の記事

【プレBASEL 2018新作】ブランパン「ヴィルレ コンプリートカレンダー GMT」

おすすめ記事

時計ランキング

時計ランキング

その年の新作モデルや、機構、仕上げの完成度など、毎回決められたテーマの中から、優れた10本を時計ジャーナリストたちが選出します。

スペックテスト

スペックテスト

クロノスドイツ版の人気連載「TEST」の翻訳記事。腕時計のデザイン、機能などをポイント性によって評価します!

基礎からの時計用語辞典

基礎からの時計用語辞典

時計の部品、機構、ブランド名など、基礎から専門用語まで、広範囲にわたって解説します。時計の知識を深めるための用語辞典です。

PAGE TOP