シチズンの新アンバサダーにプロテニスプレーヤー「大坂なおみ」が就任

2018.08.29

<大坂なおみさんのコメント>
このたび、シチズン時計とブランドグローバル・アンバサダー契約を結ぶこととなり、大変うれしく思っています。シチズンのBetter Starts Nowの精神は、プロフェッショナルなテニスプレーヤーとして、世界のトップを目指して、日々新たな挑戦を続ける私のスピリットにフィットします。これからは、シチズンの腕時計が、わたしのラッキー・アイテムとなってくれることを期待しています。これからも、よろしくお願いします。

 “Better Starts Now“「どんな時であろうと『今』をスタートだと考えて行動する限り、自分たちは絶えず何かをより良くしていけるのだ」をブランドステートメントとして掲げ、1918年の創業から100年もの間、腕時計の本質と新たな可能性を追求し続けているシチズン。今の自分に慢心することなく、世界のトップを見据えて、常にベストを尽くすプロテニスプレーヤー 大坂なおみ選手。その両者がタッグを組む。

 8月27日よりスタートするグランドスラム(テニスの世界四大大会)トーナメントのひとつで、毎年ニューヨークで開催される全米オープンテニス2018より、大坂選手はシチズンの時計を着用する。


Contact info: シチズンお客様時計相談室  Tel.0120-78-4807