オメガ、すべての時計の保証期間を5年間に延長

2018.11.08
これまで、業界基準の向上に常に臨み、ウォッチメイキングのクオリティの限界を広げ続けているオメガは、ブランドのすべての時計の保証期間を5年に延長することを発表した。

 今回の決定に至った背景には、過去数年における、オメガ社内での目覚しい技術革新に注目すべきだ。そのひとつに、マスタークロノメーター認証制度の導入が挙げられる。この革命的ともいえる制度は、時計の精度、パフォーマンス、そして耐磁性能における業界の新たな基準を打ちたてたからだ。

時計のクオリティを向上させるとともに、ちょうど1年前、スイス・ビエンヌにある本社に併設する形で、最新設備を兼ね備えた工房がオープンした。この最新工房では、時計の組み立てだけではなく検査と品質管理も行っており、以前にも増して、より詳細な検査ができるようになった。このような総合的な品質管理の向上により、時計の保証期間を5年に延長することが出来るようになった。
https://www.omegawatches.jp/ja/customer-service/5-year-warranty

新しい5年間保証は2018年11月より導入される。

2018年7月1日以降に購入された時計にも5年間保証が適用される。


Contact info: オメガお客様センター Tel.03-5952-4400