こんなことをはじめました

LIFE編集部ブログ
2020.03.01

編集部ブログを久しぶりに更新いたします。編集部の細田です。こんなことを始めました、という近況報告を少しばかり。

まずトップ画像ですが、webChronosの企画用にハミルトン「カーキ パイロット パイオニア メカ」をお借りして着用テスト中です。

今まで不定期でアップしてきた「編集部の気ままにインプレッション」とは違った形式でご紹介させて頂こうと考えています。

着用感など、詳しくはそちらで書きます。今ここで言えることは、とにかくこの時計めっちゃいい!!

それともうひとつ、こちらもwebChronosネタですが、新企画をスタートすべく準備を進めています。第1弾はこんなものを題材に。

気合いを入れて作っていますので、乞うご期待。

そして最後に私ごとで大変恐縮ですが、昨年末にTwitterアカウントを開設しました。

取材や撮影など、仕事を通して得られた(出せる)情報を気軽につぶやいていこうと思っています。

ぜひ、こちらからフォローのほど宜しくお願い致します!!

以上、諸々の近況報告でした!!