MEMBERS SALON

新たな創造を期待して マーゴット・ロビーがリシャール・ミル・ファミリーに(1/1)

今回新たにリシャール・ミル・ファミリーとなった女優のマーゴット・ロビー。近年では自身が指揮するプロダクション会社を立ち上げるなどその活動は多岐にわたる。

 テニスプレーヤーのラファエル・ナダルや女優のミシェル・ヨー、日本人ではゴルフプレイヤーの宮里優作など、様々な分野のプロフェッショナルとブランドパートナー提携をしているリシャール・ミル。同社はブランドパートナーを単なる広告塔とは位置付けず、新しい時計製作に必要な「ファミリー」として相互協力しているのが特徴だ。

 今回、そんな「リシャール・ミル・ファミリー」に女優のマーゴット・ロビーが新たに参加することになった。マーゴット・ロビーは2013年の「The Wolf of Wall Street」で一躍注目を集めたオーストラリア出身の27歳。昨年公開された「スーサイド・スクワッド」で「ハーレイ・クイーン」を演じたことも記憶に新しい。

 今後のコラボレーションにおいては、いくつかの新作モデルでロビーがデザインにも加わっていくことが予定されており、同社は「彼女ならではの女性らしさが発揮される」ことを期待している。また、今回のコラボレーションでは、様々なサポートを必要とする子供達への支援を行う「ヤングケア」へ収益の一部を寄付することも発表された。


Contact info:リシャールミルジャパン Tel.03-5807-8162

前の記事

エイジング ブレスレットという斬新な試みにラルフ ローレンが挑戦

次の記事

リシャールミルジャパンが「ラファ・ナダル基金」へ10万ユーロの寄付

おすすめ記事

時計ランキング

時計ランキング

その年の新作モデルや、機構、仕上げの完成度など、毎回決められたテーマの中から、優れた10本を時計ジャーナリストたちが選出します。

スペックテスト

スペックテスト

クロノスドイツ版の人気連載「TEST」の翻訳記事。腕時計のデザイン、機能などをポイント性によって評価します!

基礎からの時計用語辞典

基礎からの時計用語辞典

時計の部品、機構、ブランド名など、基礎から専門用語まで、広範囲にわたって解説します。時計の知識を深めるための用語辞典です。

PAGE TOP