新たな創造を期待して マーゴット・ロビーがリシャール・ミル・ファミリーに

2017.07.19

今回新たにリシャール・ミル・ファミリーとなった女優のマーゴット・ロビー。近年では自身が指揮するプロダクション会社を立ち上げるなどその活動は多岐にわたる。

 テニスプレーヤーのラファエル・ナダルや女優のミシェル・ヨー、日本人ではゴルフプレイヤーの宮里優作など、様々な分野のプロフェッショナルとブランドパートナー提携をしているリシャール・ミル。同社はブランドパートナーを単なる広告塔とは位置付けず、新しい時計製作に必要な「ファミリー」として相互協力しているのが特徴だ。

 今回、そんな「リシャール・ミル・ファミリー」に女優のマーゴット・ロビーが新たに参加することになった。マーゴット・ロビーは2013年の「The Wolf of Wall Street」で一躍注目を集めたオーストラリア出身の27歳。昨年公開された「スーサイド・スクワッド」で「ハーレイ・クイーン」を演じたことも記憶に新しい。

 今後のコラボレーションにおいては、いくつかの新作モデルでロビーがデザインにも加わっていくことが予定されており、同社は「彼女ならではの女性らしさが発揮される」ことを期待している。また、今回のコラボレーションでは、様々なサポートを必要とする子供達への支援を行う「ヤングケア」へ収益の一部を寄付することも発表された。


Contact info:リシャールミルジャパン Tel.03-5807-8162