MEMBERS SALON

Kōki,がブルガリ アンバサダーに世界最年少で就任(1/1)

 ブルガリ ジャパンは、木村拓哉・工藤静香夫妻の次女でモデル/作曲家のKōki,がブランドのアンバサダーに8月10日(金)より就任することを発表した。

 音楽と芸術に造詣の深い家族の下で、豊かな感受性と美意識を育んできたKōki,は、2003年生まれの15歳。この年齢でのブルガリ アンバサダー就任は日本人としてのみならず、世界においても最年少記録とのことだ。

 アンバサダー就任に際し、Kōki,は
「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任することを大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単にはかなわないことも知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」
とのコメントを残した。

 なお、同社はKōki,のアンバサダー就任を祝し、8月10日にブルガリ公式インスタグラムにて、Kōki,のビジュアルと動画を発表する予定だ。


Contact info: ブルガリ ジャパン Tel.03-6362-0100

前の記事

シングルハンドのマイスタージンガー「ルナスコープ」

次の記事

ブレゲ「New Marine Collection Preview」Event開催

おすすめ記事

正規時計販売店

正規時計販売店

高級時計を取り扱う全国の正規時計販売店をご紹介。各店が行うフェア情報やニュースもお届けします!

時計ランキング

時計ランキング

その年の新作モデルや、機構、仕上げの完成度など、毎回決められたテーマの中から、優れた10本を時計ジャーナリストたちが選出します。

スペックテスト

スペックテスト

クロノスドイツ版の人気連載「TEST」の翻訳記事。腕時計のデザイン、機能などをポイント性によって評価します!

基礎からの時計用語辞典

基礎からの時計用語辞典

時計の部品、機構、ブランド名など、基礎から専門用語まで、広範囲にわたって解説します。時計の知識を深めるための用語辞典です。

PAGE TOP