髭を楽しむ男のために、オリス「モベンバー エディション」

2018.11.23
/


男性の健康は危険にさらされている。世界では現在、560万人の男性が前立腺癌に罹り、精巣癌では若い命が脅かされている。毎年50万人の男性が自らの命を絶っていて、それは計算すると1分にひとりだそうだ。男性は女性よりも平均寿命が6年早いとされ、多くの男性が若くして亡くなっている。これらの重要な問題に対する意識を高め、慈善団体を支援するため、オリスは世界有数のメンズヘルスチャリティー団体であるモベンバー財団と提携している。2017年には、慈善団体活動資金として4万5千スイスフランを調達した。2018年新作「モベンバーエディション」の販売を通じて10万スイスフランの事前活動資金の調達を目指している。


 オリスはモベンバー財団へ10万スイスフラン寄付することを目標としている。 しかし、皆さまのご協力なくして目標達成はできないだろう。オリスモベンバーの一員として、男性の人生に真の変化をもたらすグローバルな活動をお願いしたい。方法は次のとおり。
1. 髭を伸ばす
モベンバー期間中に髭を伸ばし、あなたの国のオリスモベンバークルーと活動に参加。 モベンバーを祝うイベントは各国で開催。
2.ウォーク・アンド・トーク
モベンバーアンバサダーのScott Poyntonとウォーク&トークに参加。モベンバー(またはいつか!)の木曜日、あなたは自分自身を整理することさえ可能。
3.髭剃り
オリスは世界各地でヒゲ剃り会を開催予定だ。理容師さんや、オリスモベンバークルーに参加したい方、絶賛募集中。


モベンバー財団は2003年、オーストラリアで設立された。以来、21ヵ国550万人以上の男女(MoブラザーとMo シスター)がモベンバーに参加している。現在までにこの慈善団体は1,200人以上のメンズヘルスプロジェクトに資金提供を可能にした実績を持つ。目標は、必要以上に若くして死亡する男性の数を、2030年までに25%削減することだ。movember.comにアクセスし、「Oris Movember Crew」へのリンクからモベンバークルーについて共感できたなら、ぜひクルーに申し込んでいただきたい。 世界中の男性の、より良い人生のための変化を、オリスと一緒にもたらしましょう。

オリス「モベンバーエディション」※ストラップのヒゲの型抜きが特徴。売り上げの一部がモベンバー財団に寄付される。
自動巻き。SSケース(直径40 mm)。50 m防水。230,000円(税別)。


Contact info:オリスジャパン  Tel.03-6260-6876