2023年4月にリニューアルしたハラダ本店にて、ノルケインフェアが開催!

NEWSニュース
2023.07.01

徳島の時計専門店、ハラダ本店にて2023年7月1日(土)から同31日(月)の間、ノルケインフェアが開催される。フェア期間中はノルケインの時計が無金利ローンの対象となるほか、購入時にはストラップがプレゼントされる。7月1日(土)には、イベントも開催予定だ。

2023年4月28日にグランドオープンした新店舗。4階建ての広々とした店内には、各ブランドの世界観を存分に堪能できるスペースが広がる。今回の本店移転に伴い、取り扱いブランド数を拡充しており、さらに多くのブランドを同時に吟味することができるようになった。


ハラダでノルケインフェアが開催! 7/1にはイベントも実施

 徳島県を代表する時計宝飾店のハラダにて、ノルケインフェアが開催される。期間は2023年7月1日(土)から同月31日(月)まで。フェア特典として、期間中にノルケインの時計を購入すると、ストラップがプレゼントされる。

 さらに、フェア期間中のノルケインの購入は無金利ローンの対象にもなるため、狙っているモデルをお得に手に入れることができる。また、フェア初日の7月1日(土)にはイベントも開催される予定だ。イベントの詳しい内容は、店舗まで問い合わせいただきたい。

 ハラダは、1929年に創業した歴史ある時計宝飾店だ。“確かなことは、安心です”をキャッチフレーズに、取り扱うブランドや商品を吟味し、販売後のアフターサービスにも力を入れ、顧客からの信頼を獲得してきた。

 惚れ込んだブランドの魅力を伝える熱量も、半端なものではない。西日本最大級の店舗面積を生かし、各ブランドの世界観を存分に味わうことができる空間作りに力を入れている。

 2023年4月には、長年店舗を構えていた徳島市東新町から市内の沖浜町へ本店を移転させた。新しい本店は4階建てだ。広々とした空間に加え、車での来店にもうれしい27台分の駐車場も備えている。

豊富な知識を持ったスタッフとともに、自分のお気に入りの1本を探すことができるノルケインのスペース。フェア期間中は、無金利ローンの特典もある。憧れのモデルをお得に手にするチャンスだ。

 中でもハラダの考えを強く表しているのが、4階に設けられたイベントスペースと、バーカウンターだろう。敷地内に十分なイベントスペースを設けるところに、自分たちが自信を持って取り扱う製品について、もっとよく知ってもらいたいという姿勢が見受けられる。バーカウンターは、同好の士を見つけるきっかけにもなるだろう。店舗がハブとなって趣味が広がっていくとは、なんと素晴らしいことだろうか。


ハラダおすすめのノルケイン新作モデルは「ワイルド ワン スケルトン」ターコイズ

 ハラダがおすすめする今年のノルケイン新作は、「ワイルド ワン スケルトン」のターコイズモデルだ。本作は、昨年発表された「ワイルド ワン」をベースとしたスケルトンウォッチである。ダイアルとムーブメントには大胆なオープンワークが施され、精緻な部品たちが組み合わさり、正確に時間を刻む様を鑑賞することが可能だ。

ノルケイン「ワイルド ワン スケルトン」
爽やかなターコイズカラーがこれからの季節にぴったりな、「ワイルド ワン スケルトン」ターコイズ。スケルトンウォッチながら、独自素材を多用した外装によって、堅牢性が十分に確保されている。自動巻き(Cal.NN08S)。26石。2万8800振動/時。パワーリザーブ約41時間。ノルテック×ラバーケース(直径42mm、厚さ12.3mm)。200m防水。83万6000円(税込み)。

 ワイルド ワンの特徴のひとつは、複数の素材を用いたケースにある。これによって、スポーツウォッチにふさわしい軽量さと堅牢性を獲得している。本作ではそれに加え、多層構造を生かしたカラーリングにも注目したい。

 ケースの外殻となる独自のカーボンファイバー素材、「NORTEQ(ノルテック)」はブラック、その内側のラバーショックアブソーバーは、鮮やかなターコイズカラーに彩られている。ラバーストラップをはじめ、ミニッツマーカーやスーパールミノバにもターコイズカラーを採用しており、これからの季節にもぴったりな爽やかな1本だ。


ハラダ本店

【住所】徳島県徳島市沖浜東1丁目9
【電話番号】088-622-6872
【営業時間】11:00~19:00(水曜定休)



Contact info:ノルケインジャパン Tel.03-6864-3876


ノルケイン最注目の「ワイルド ワン」は軽量・頑強な最強スポーツウォッチ! カラーをテーマにした新作3本を紹介

https://www.webchronos.net/features/98463/
時計宝飾店 ハラダの大型店舗が徳島県沖浜町に移転リニューアルオープン

https://www.webchronos.net/news/96328/
【イベント動画】新興ブランド「ノルケイン」の核心に迫る! CEOベン・カッファーを交えてのトークイベントを動画で紹介

https://www.webchronos.net/features/83165/