美女と時計/ゼニス「エル・プリメロ」を着けた素敵な女性

LIFE美女と時計
2020.06.05

街ゆく女性の手元に、つい目がいってしまうことはありませんか?
「美女と時計」今回は横浜で出会った、エレガントな女性にお話を伺いました。

エル・プリメロ

写真:三田村 優
Photographs by Yu Mitamura
2017年取材記事

「横浜生まれ、横浜育ちだからブルーが好き。洋服や小物もブルーカラーが多いです」と語る麻衣子さん。

コーディネートのポイントは、腕時計のカラーと合わせてチョイスしたという、ブルーサファイアが目を引く「ダミアーニ」のクロスネックレス。

Profile

■名前:麻衣子さん
■職業:会社役員
■趣味:ポルシェのケイマンでドライブをすること、料理
■身に着けている時計:ゼニス「エル・プリメロ」
■購入時に決め手となった点:コモンタイムで見た時にデザインに一目惚れしました。初めて購入した機械式時計です。
■あなたにとって腕時計とは:自分をステップアップさせてくれる分身です。ステージごとにコレクションを増やしたいです。
■時計選びの際に重視すること:少し背伸びした時計を買い、時計に合わせて自分も成長すること。
■次に欲しいのはこんな時計:ジラール・ペルゴ「キャッツアイ パワーリザーブ」

撮影協力
COMMON TIME 横浜元町本店
住所:神奈川県横浜市中区元町3-120
電話:045-662-0041
営業時間:11:00~20:00
HP:http://www.common-time.jp