MEMBERS SALON

USEN-NEXT島田「時計で自己演出する男の審美眼とは?」3(1/1)

produced by MITSUKOSHI WORLD WATCH GALLERY
USEN-NEXT島田「時計で自己演出する男の審美眼とは?」


クロノス日本版編集長 広田雅将
×
USEN-NEXT HOLDINGS
取締役副社長 COO 島田亨
vol.3 時計は日常のストレスリリースにもなる

広田: でもそこまで自分なりの形やスタイルができてしまうと、崩したくなったりしませんか。

島田: しますよ(笑)。だからたまにGショックの限定モデルなんかを買ったりして。最近、遊びでDJをやっているので、普段つけないごっつい眼鏡や時計をしています(笑)。そんなシーンに応じて、自分の見せ方を変えるのにうまく使っています。

広田: スイッチみたいな感じ?

島田: はい。スイッチ入りますよね。

広田: 時計は確かにそうですよね。自分の生きている環境はなかなか変えられないけど、持ち物を変えて気分を変えるっていうのは確かにあります。逆に勝負時計とは言わないまでも、ビシっとしたい時につける時計はおありですか。


詳細は三越WORLD WATCH GALLERYにて掲載中


前の記事

美女と時計/第25回『ロンジンを着けた素敵な女性』

次の記事

VACHERON CONSTANTIN ETERNAL DESIGNS

おすすめ記事

正規時計販売店

正規時計販売店

高級時計を取り扱う全国の正規時計販売店をご紹介。各店が行うフェア情報やニュースもお届けします!

時計ランキング

時計ランキング

その年の新作モデルや、機構、仕上げの完成度など、毎回決められたテーマの中から、優れた10本を時計ジャーナリストたちが選出します。

スペックテスト

スペックテスト

クロノスドイツ版の人気連載「TEST」の翻訳記事。腕時計のデザイン、機能などをポイント性によって評価します!

基礎からの時計用語辞典

基礎からの時計用語辞典

時計の部品、機構、ブランド名など、基礎から専門用語まで、広範囲にわたって解説します。時計の知識を深めるための用語辞典です。

PAGE TOP