ウブロのアンバサダーに山﨑賢人が就任!俳優として世界初のウブロアンバサダー起用

NEWSニュース
2023.11.23

ウブロの新たなアンバサダーとして、山﨑賢人が就任した。同社が俳優をアンバサダーに起用するのは、今回が初めてである。ウブロジャパン公式インスタグラムでは、山﨑氏がアンバサダー就任について語る特別ムービーが公開されている。

ウブロ 山崎賢人

山﨑賢人は、今注目されている日本人俳優の1人だ。これまでに数多くの作品に出演し、賞を獲得してきた実力派である。常に枠にとらわれることなく様々な挑戦を続けていく姿勢は、ウブロのブランドコンセプトにも通ずる。


枠にとらわれることなく常に挑戦し続ける姿勢が、アンバサダー起用に繋がった

 ウブロの新たなアンバサダーとして、山﨑賢人が就任した。同社はこれまでにも、アーティストやスポーツ選手など、挑戦を続ける著名人たちをアンバサダーとして迎え入れてきたが、俳優を起用するのは今回が初めてである。

 山﨑賢人は、1994年生まれの東京都出身。2010年にテレビドラマに出演し、俳優としてのデビューを飾る。以降も数々の映画やテレビドラマ、舞台においてその才能を発揮し、第39回日本アカデミー賞での新人俳優賞、第98回ザテレビジョンドラマアカデミー賞での主演男優賞など、数々の受賞歴を築き上げてきた。

 その姿勢が、常に革新を続けるウブロのブランドコンセプト“First (先駆けであること)、 Unique (ユニークであること)、 Different (唯一無二であること)”を体現しているとして、今回のアンバサダー起用に繋がったという。

ウブロ 山崎賢人

山﨑氏は、2023年11月13日(月)のウブロの展示会にて、同社CEOのリカルド・グアダルーペと面会した。今回の就任にあたり山﨑氏は、「世界的なウォッチブランドであるウブロのアンバサダーに就任したことを光栄に思います。ウブロは、機能やデザインの面で挑戦を続けていて、絶えず進化しているブランド。僕も常に新たな挑戦を続けていきたいと思います。」と語った。

 山﨑氏は今回の就任に際し、アンバサダー就任を光栄に思うと同時に、絶えず進化を続けるウブロと同じく、自分も新たな挑戦をし続けていきたいと決意を新たにした。

 2023年11月13日(月)には、都内で開催されたウブロの展示会に来場し、ウブロCEOのリカルド・グアダルーペと面会したほか、同社の革新性を体現するサファイアクリスタル製の「ビッグ・バン」をはじめとする最新モデルの数々を堪能した。

 ウブロジャパン公式インスタグラムでは、山﨑氏がアンバサダー就任について語る特別ムービーが公開されている。その意気込みとともに、山﨑氏が同社の時計を着用した姿も見ることができる。



Contact info: LVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン ウブロ Tel.03-5635-7055


ウブロを選ぶならウニコ。自社開発ムーブメントを選ぶメリットとは?

https://www.webchronos.net/features/74618/
ウブロのおすすめモデルをコレクション別に紹介。デザインから選ぶコツ

https://www.webchronos.net/features/74613/
ウブロ×村上隆の新作コラボレーションモデル、「MP-15 タカシムラカミ トゥールビヨン」が登場

https://www.webchronos.net/news/104543/