MEMBERS SALON

正規時計宝飾専門店カミネの元町店に「リシャール・ミル サロン」がオープン(1/1)

 今年で創業111年を迎える神戸のカミネが、リシャールミルジャパンとともにカミネ 元町店2階にリシャール・ミル サロンを7月1日(土)にオープンすることが決まった。

 もともと、カミネ 元町店1階にはリシャール・ミルのコーナーがあり、今回さらに、リシャール・ミルのコンセプトサロンが2階に新設される。西日本のどこへ行っても見ることができないモデルでも、カミネ 元町店なら出合えるだろう。最新情報を発信しながらレアモデルも取り揃えるエクスクルーシブなサロンとしてリシャール・ミルの世界観を展開していく。

 また、サロンを構えることでこれまで以上に最旬モデルの入荷などにおいて、顧客とのやりとりがスムーズになるのではないかとのことだ。

 西日本で最もリシャール・ミルの取り扱いキャリアが長い時計専門店カミネならでは強みといえる。


Contact info:カミネ・元町店 Tel.078-327-3363

前の記事

小型、軽量化を果たしたソニーの新型スマートウォッチが6月30日発売

次の記事

科学の普及に尽力した人々に贈られたスペシャルなスピードマスター プロフェショナル

おすすめ記事

pick up MODEL

正規時計販売店

正規時計販売店

高級時計を取り扱う全国の正規時計販売店をご紹介。各店が行うフェア情報やニュースもお届けします!

時計ランキング

時計ランキング

その年の新作モデルや、機構、仕上げの完成度など、毎回決められたテーマの中から、優れた10本を時計ジャーナリストたちが選出します。

スペックテスト

スペックテスト

クロノスドイツ版の人気連載「TEST」の翻訳記事。腕時計のデザイン、機能などをポイント性によって評価します!

基礎からの時計用語辞典

基礎からの時計用語辞典

時計の部品、機構、ブランド名など、基礎から専門用語まで、広範囲にわたって解説します。時計の知識を深めるための用語辞典です。

PAGE TOP