水樹奈々、小野賢章&花澤香菜ら人気声優の手元を飾る時計は?

LIFEセレブウォッチ・ハンティング
2020.07.10

水樹奈々

 最後に紹介するのが、声優で歌手としても活躍する水樹奈々である。代表作は『NARUTO -ナルト-』の日向ヒナタ役、『魔法少女リリカルなのは』のフェイト・テスタロッサ役などだ。2009年には声優界初となる紅白歌合戦出場を果たし、6年連続で出場した。

 2019年の声優の収入ランキングであの山寺宏一に次ぎ4位に輝いた水樹奈々。彼女のある日のツイッターの投稿で見られた腕時計は、ウェアラブルコンピューターの代表格、Apple Watchだ。ラジオの生放送で夜11時頃からゲスト出演することを告知する際に着用されていた。

 写真はないが、ドレッシーに着飾った別の写真の腕元からは、ブレゲのレディスウォッチ「クイーン・オブ・ネイプルズ」が確認された。ナポレオンの妹でナポリ王妃となったカロリーヌのためにアブラアン-ルイ・ブレゲが創作した初期のブレスレット・ウォッチからインスピレーションを得た華やかな時計である。水樹の腕に見られたのは、マザー・オブ・パール文字盤にイエローゴールドのケース、そしてダイヤモンドをあしらったモデルと推測された。
 オンモードのApple Watch、オフモードのクイーン・オブ・ネイプルズで使い分けし、日々に明確なメリハリを付けているのかもしれない。異なるテイストの腕時計を着け替えることは、手軽にできる気分転換にもなる。

 最後に改めて、今回紹介した皆さまのご結婚に心からお祝いを申し上げます。その時間がますます輝かんことを祈念して。

ブレゲ2020新作「クイーン・オブ・ネイプルズ 8918」グラン・フー・エナメル

https://www.webchronos.net/news/45155/
【Apple Watch 5詳報】業界を超えて周囲を巻き込み始めたApple Watchく

https://www.webchronos.net/features/36164/