「TIME WELL SHARED」のために世界各国のIWCファミリーが集結

NEWSニュース
2020.08.04

 IWCシャフハウゼンは現在の世界的な危機の中で人々を勇気づける「タイム・ウェル・シェアード」構想の一環の一つとして、さまざまな活動を世界各国でおこなっている。

IWCタイム・ウェル・シェアード

アルピニスト 野口 健 親子共演 トレーニング動画

 日本では、アルピニストの野口健氏と長女の絵子さんをお迎えし、ユーモラスな親子のコミュニケーションと自宅でできるトレーニングを紹介している。

IWCタイム・ウェル・シェアード

「日本全国で、それぞれの立場でそれぞれの大変な思いをされています。少しでも明るく、健康的に過ごす一助になればうれしいです。(健氏)」「長いロックダウンで、日本に戻れないですが、気持ちだけでも前向きになれるように、日々トレーニングをしています。山に登れるようになったら、登れる幸せを存分に満喫したいと思います。(絵子さん)」



IWCタイム・ウェル・シェアード

パティシエ 鎧塚 俊彦氏 美味しい簡単スフレのレシピ動画(8月中旬予定)

 また、IWCの本社があるスイスのシャフハウゼンで修行された、パティシエの鎧塚俊彦さんを迎え、自宅で簡単にできる、本格スイーツ「スフレ」レシピの動画も紹介している。

IWCタイム・ウェル・シェアード

パティシエの鎧塚さんは、「皆さんがご自宅で、スイーツを作っていらっしゃると聞いて、簡単で、材料がそろうもの。そこでこのスフレを紹介したいと思いました。夢中に作ることでストレス解消、甘いものを食べて、小さな幸福感を味わっていただけたらいいなと思います。」と暖かいコメントをくれた。


※アルピニスト野口健さん・絵子さん親子とパティシエ 鎧塚 俊彦さんの「タイム・ウェル・シェアード」動画はinstagram.com/iwcwatches_jp


Contact info: IWC Tel.0120-05-1868